- Blog記事一覧 - 2019 2月の記事一覧

2019 2月の記事一覧

ホットストーンで免疫力30%アップ!インフルエンザに勝つ!

2019.02.01 | Category: 未分類

体温が1度上がると

代謝が12%アップ!

免疫力が30%アップ!

すると言われいます。

こんにちは。

40代、50代、60代に人気の雄活(オスカツ)サロンひらりのあいざわです。

相変わらず、インフルエンザが猛威を振るっていますね。

皆さま、大丈夫でしょうか?

私はおかげさまで元気です。

今回は男性ホルモンのお話ではなく、私がオススメするインフルエンザ対策をご紹介しますね。

☆インフルエンザ対策 その1 体を温める

先にも書いたように、体温が1度上がると、代謝が12%アップ、免疫力が30%アップします。

当サロンのホットストーンマッサージ(温かい石とオイルのマッサージ)は体を温めるのに、ピッタリ!

ストーンの温度は約40度と温かく、

さらにストーンが持つ遠赤外線効果で

体内酵素を活性化し、免疫力や代謝をアップさせます。

温かく気持ちよく癒されながら、ただ寝ながらマッサージを受けるだけで、インフルエンザやストレスに負けない健康的な体へと導きます。

また代謝がアップすることで、内臓脂肪の解消につながりメタボ対策にも!

他にも便秘や大腸ガンの予防にもなります。

良いことだらけです。

私も毎日のようにホットストーンに触れているので、インフルエンザにならないのでは?と思います。

インフルエンザ対策や体質改善し、健康的になりたい方は是非、受けてみて下さいね。

☆インフルエンザ対策 その2 しっかり食べて、よく寝る

当たり前ですが、大事です。

☆インフルエンザ対策 その3 紅茶を飲む。紅茶でうがいする。

テレビで観ました。紅茶ポリフェノールがインフルエンザに効くとのこと。

但し、紅茶はペットボトルではなく、ティーバッグで!ミルクティーは不可。

レモン、ハチミツ、しょうがは大丈夫です。

☆インフルエンザ対策 その4 歯磨きをする

 これもテレビで観ました。

口内環境を整えることで、免疫力がアップします。

食後だけでなく、帰宅後にも磨くようにしています。

施術前に必ず歯磨きしていただいてます。

 

以上が私のインフルエンザ対策です。

騙されたと思って、お試しくださいね☆

アクセス情報

所在地

〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1丁目
(プライベートな隠れ家サロンのため、詳細はご予約時にお知らせ致します)

休診日

不定休